豊田車輌製作所

車輌工作の記録的な❗

SBB Re460救出

パンタ破損、ボディに発泡スチロール付着でウインドウ越しに「タスケテ」と哀しげな眼で見つめられてしまいました・・・・・ またやってしまいました。 折れた支え部は直径が意外と細いがこんな細い新抽選は持ち合わせがないので・・・・ガサゴソゴソ 電子部品の足がちょうどいい感じだ。
画像
これで左に曲げてやればOK!
画像
舟の並行保持用ロッドも電子部品の足がちょうどよい太さだった。 長さを合わせて・・・・これが意外とタイヘン ちょっと曲げそこなうと全然平行が出ない
画像
いい感じ!
画像
CRD5個ほど足が短くなってしまった(^ ^;
画像
画像
発泡付着はいつものようにプラ用コンパウンドでゴシゴシと。
画像
画像
画像
画像
完成ですな。
画像
画像
画像
修復費用150円ってところか。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 DCCへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ