豊田車輌製作所

車輌工作の記録的な❗

2013.6.20山陽本線 玖波

広島~山口地区局地的大雨で飛行機の到着が遅れ、山陽本線は一部区間で運転を見合わせていた。 貨物は来るのか? 上りは朝、山口県内での貨車ブレーキ故障でダイヤが乱れているとのこと・・・・・不運だ(T T) バスは飛行機を待たずに出たし、山陽本線セノハチあたりの天候で止まっているようなので白市に出るのは諦め広島に出た。 高速道路もあちこちで事故を目にし、高速バスもかなり遅れて広島駅に着いた。 広島では山陽本線の広島~岩国間はこの区間にいる車輌をやりくりして15分遅れで動いているとのこと。 ダイヤ上は15分でも車輌運用はぐちゃぐちゃ(* *) 雨は上がっていたのでとりあえず様子を見ながら玖波に向かった。 10:30 ぱらつき始めた雨の中EF66-126
画像
10:47 急に来たゲリラ豪雨の中EF200-10が力強く疾走
画像
画像
10:59 ちょっと小降りになったところにメチャばっちいEF66-112が軽そうな荷を牽いてきた
画像
11:13 EF200-4
画像
11:17 EF66-121
画像
11:23 カープカラーと新山口色の115系
画像
11:40 EF200-20
画像
11:44 上りEF66-126
画像
そして岩国に移動 12:09 大竹で抜いたEF66-112が到着
画像
全検あがりでピカピカのタキ1100-4とコキ104-499の試運転兼回送 後ろにはDE10-1577の姿も
画像
画像
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 DCCへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ