豊田車輌製作所

車輌工作の記録的な❗

ED75続き

ED75、まずはキレイにします。
画像
画像
ん~~・・・・キタナイですねぇ・・・・
画像
上廻り、バレるだけバラしました。
画像
下廻りもそこそこバラしました。 この後、中性洗剤でキレイに洗いました。 碍子を流しちゃいそうで疲れますねぇ。 黄ばんだ碍子も白くなりました。 経年劣化じゃないですね。 ボディに傷があるのでこのまま組んでもなので、お天気がよくなったら汚そうかな。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 DCCへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ