豊田車輌製作所

車輌工作の記録的な❗

Roco BR111 救出

台風接近ということで定時退場・・・・・ 先日T定規が500円であったのを見て買えばよかったと後悔していたので寄り道を・・・ T定規は他のものに埋もれて見えない状態でまだあった。ラッキー。 そしてよせばいいのに模型コーナーに。 手前の箱に隠れて見えないところにROCOの箱が。今度は後悔したくないので店員さんを呼ぶ。 古いDB111だが走らせますか?というので一応走らせてみる。30%オフかぁ・・・・ 古いのにちゃんと走ります。走り悪くないです。 走行系の部品取り用でも良いかなぁ・・・・30%オフだし。 というわけで連れて帰ってきてしまいました。 パンタを磨いてスプリングを交換すれば見た目もマシになるかな。

画像
画像
画像
画像

↓こんなのもアリなんだ!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 DCCへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ