豊田車輌製作所

車輌工作の記録的な❗

TOMIX EF81

友人がTOMIXのEF81を4階から連れ帰ったけど何号機にしようか・・・・ということになり そういえばいくつか持っていたけど自分はどうしたかと気になって出してみた。
画像
前にJRローズを入手したときに↓んなこと言っていた・・・ https://ef5861.seesaa.net/article/201204article_32.html 全て中古なので他は購入時についていたのかもしれない。 少し前に運転会でEF81のカシオペアがどうもとかトワイライト色が出たとか話題になり、自分的にはどっちも不要なんてコトを話していたが・・・・ 東日本とひさし付きがないことに気づいてしまった(>_<)
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 DCCへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ